Telegramで仮想通貨を貰う

2019年8月23日金曜日

Bitcoin

t f B! P L
Telegramって知ってますか?

なんか外国のLINEみたいなやつかな?

それのBTC Faucetっていうbot

botって、たぶんLINEでいう
公式LINEみたいな感じかな?

自動返信されるやつですね

それでBitcoinください

って言ったらくれます(笑)



やばくないですか(笑)

まあ日本円で10円ほどですけど
30秒に一回くれるんですよ。

30秒経つ前に押したら
30秒待ってくださいって言われる(笑)

おもろすぎるでしょ

とりあえず換金は5,000円からなんで
換金できたら
登録の仕方とか
やり方ちゃんと載せます

もうすぐにでも
やりたい人は
コメントかツイッターにDMください

@wml_blogspotで検索してください

まあ、どうなるかわかりませんが
楽しんで稼いでみます

ではまた!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログ村ランキング

申し訳ございません。

仮想通貨が貰える方法とか色々記載してましたが 調べてみると 出金できない 換金できない など 問題が多いようです。 紹介しておいて 申し訳ないですが あなたの時間が無駄にならないように 私が出金の確認ができるまで 登録しないほうがいいかと思います。 出金...

フォロワー

QooQ