【仮想通貨faucet(蛇口)】CryptoAreaで稼ぐ

2019年8月20日火曜日

CryptoArea(仮想通貨faucet蛇口)

t f B! P L


【仮想通貨faucet(蛇口)】CryptoArea



ここもアツイサイト



以前にも少し紹介しましたが

約15分でETH(イーサリアム)に関しては

日本円で3円ほど稼げます。



他のサイトでは

60分で1円ほどなのに

ここはデカすぎる



60分で12円

約12倍



やることはサイトに行って

3タップするだけ



ちなみに私はスマホでのみ

活動してます。



CryptoAreaに行く(ブックマークしておくか、ホーム画面に追加しておけば楽)

②『私は、ロボットではありません』にチェック





③CLAIMを押す



以上で

3円ほどゲット


後は約15分おきに

訪問して

3タップするだけ





めっちゃ簡単なので
おすすめです。

最初に仮想通貨(ETHイーサリアム)のウォレットのアドレスを入力する必要があるのですが、
その話はまた明日します。

ウォレット持ってる方は
ぜひ始めてみてください。

無料で1日100円ほど稼げるので

それで稼いだイーサリアムを他の所に投資して
仮想通貨を雪だるま式に膨らまして
自由な人生を手に入れましょう。

いい話ばかり書きましたが、
たまに邪魔な広告が出てきますが
速攻、スライドして消しましょう

英語ですし
意味不明なので

最後にやっぱり日本より
外国のほうが何においても
進んでるなと実感しますね。

日本でポイントサイトなんて
やってるのがバカらしくなりますね。

目を向けるのは
やはり海外なんですかね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログ村ランキング

申し訳ございません。

仮想通貨が貰える方法とか色々記載してましたが 調べてみると 出金できない 換金できない など 問題が多いようです。 紹介しておいて 申し訳ないですが あなたの時間が無駄にならないように 私が出金の確認ができるまで 登録しないほうがいいかと思います。 出金...

フォロワー

QooQ